「ユーザーに選ばれるウェビナー」が作れる

eventos

  • イベントに必要な機能はこれ一つで全て揃う!
  • イベントのプロがサイト構築・集客・イベント
    実行までサポート!

イベント開催実績

7,000
現在

イベント参加者

3,000,000
現在

導入イベント7,000件、
イベント参加者3,000,000

eventosとは

ウェビナー開催に必要な機能を
すべて兼ね備えた

イベントプラットフォームです
ページデザイン→ライブ配信オンデマンド配信→会員登録

ウェビナー開催/見込み顧客化に必要な機能をすべて兼ね備えたイベントプラットフォーム

サポート内容例
  • サイト制作支援・代行
  • イベント企画支援
  • 顧客フォロー方法の支援
  • 企画システムとの連携

ウェビナーのプロ集団がサイト構築・集客・イベント実行まで伴走

・アンケート機能・試聴履歴分析・リマインド

優れた分析・顧客管理で
営業活動を効率化

ウェビナー開催 必要ステップと
利用ツール

  • 企画
  • 集客ページ作成
  • 集客
  • 開催準備
  • 開催
  • フォローアップ
複数ツールをフローごとに
組み合わせるので大変!
  • CMSでページ作成
  • 媒体出稿
  • 広告配信
    (バナー作成/広告設置)
  • メルマガ
  • オンライン会議ツール
    で開催URL発行
  • メール配信ツール
    で当日リマインド
  • オンライン会議ツール
    でイベント開催
  • アンケートツール
    で参加者情報を把握
  • 参加者リスト/アンケート結果
    を元に営業リストを作成
  • メール配信ツール
    でお礼メールとアポ取得
開催自体が大変...
そんなウェビナー運営者たちの
悩みとは...?
ツール活用
/運用
  • ウェビナー開催1つに複数ツール管理、煩雑で大変...
  •  
     
イベント
品質
  • ナレッジ不足、入れたけど活用方法がわからない
  • ページ作成が大変でうまくイベントの魅力が伝えられない
営業活動
  • ウェビナー参加者のモチベが低く、リアルと違って案件化しづらい!
  • 確認しているデータがそれぞれ担当部門毎にバラバラで活用しづらい
そこで!
そんなウェビナー運営に
関する課題を
eventosがすべて解消します!

eventosが選ばれる
5つの理由

ツール活用/運用

ウェビナー集客から開催まで
1ツールで完結!

LPや参加者の登録フォーム作成から、参加者へのメール配信、動画配信、事後の分析まで複数のツールにまたがることなく、全てeventosで完結できます。

複数のサービスを契約していましたがeventosに一元化し、運用が格段に楽になった上にコストも下がったので、乗り換えて本当によかったと思っています。

  • オリジナルデザインで
    イベントページ構築

  • ライブ配信など多様な
    コンテンツ

  • イベントごとの
    会員管理

  • メール配信や行動ログなど充実した運用

イベント品質

ウェビナーのプロがイベントの
準備~顧客化まで手厚くサポート!

「ウェビナー開催の経験がない」、「開催しているがなかなか成果に結びつかない」というお客様にも経験豊富な“ウェビナーのプロ”が“成果を出すために”サポートさせていただきますのでご安心ください。

こちらのやりたいことを叶えようとするだけでなく、「成果を出すためのノウハウ」をたくさん提供していただいたので目からウロコの連続でした。

トータルサポートで成果につなげる!
イベント品質

カンタンにリッチなイベントページが
作れるので魅力が伝わる!

プログラムの知識が全く無くても、ドラッグ&ドロップの簡単な操作でイベントサイトのデザインや各種機能を配置できます。更新作業も簡単なので自社の好きなタイミングでコンテンツの更新ができます。

簡単にプロクオリティのページが作成でき驚きました。更新を外部ベンダーに委託せず自分たちでできるため、こちらから発信する機会も増えました。

初心者でもパーツを組み合わせて! こだわりたいときは、htmlで独自カスタム
営業活動

円滑なイベント運営!
機能充実でイベントが盛り上がる!

アンケートや投票を実施してすぐにグラフで可視化出来たり、必要な資料をダウンロードできたりといった「イベントにプラスアルファ」をもたらす機能もたくさんご用意しております。

投票機能が決め手でした。お客様の声をお客様自身と共有できるのは今までなかった体験なので、いまやウチのイベントの名物企画になっています。

・アンケート・投票・コメント機能・資料ダウンロード・リマインドメール
営業活動

イベント終了後も、自動でリードを獲得し続ける!
アーカイブ配信機能

ウェビナー終了後は自動で動画がアーカイブとして、ライブラリ化されます。
ライブラリには自然検索やメルマガ等で自然と視聴者が集まり、24時間365日マーケティング活動を続けることができます。中長期でコンテンツの価値を何倍にも引き上げます。

ウェビナーのアーカイブ化には手間がかかると思っていたのですが、何もしなくても勝手にライブラリが出来上がるのは驚きでした。もっと驚いたのは、たった4ヶ月で視聴者数が9.3倍にもなったことです。本当にeventosにしてよかったと思います。

細かく把握したユーザーに対して!商談予約 マッチングチャット オンラインMTG ・動画/資料の閲覧履歴を細かく把握・アンケート解答結果もすぐ確認!

ウェビナー成功に重要な、
「集客」「イベント品質の向上」
「営業活動の促進」
を叶える

お問い合わせ

導入までのスケジュールや金額感、また「そもそもイベントをやったことがないので不安」という方も
ぜひお気軽にお問合せください。経験豊富なスタッフが最大限のサポートをいたします。

他社からの乗り換えでこんな変化が!

一般的なウェビナー運用

ツール

  • ランディングページ作成
  • 動画配信
  • 参加者登録フォーム
  • 行動ログ分析
  • メール配信

人的稼働

  • 専用配信ツールの対応
Before

300,000円/月〜

なら

  • 別のツール不要!
  • 各ツールへのコスト不要!
  • 安定・安心の配信環境!
  • やりたいことは全てeventos上で!
After

100,000円/月〜

導入費用

月々10万円〜

※年1回の場合は別途ご相談

豊富な機能、ノウハウ、トータルサポート
全て込みでこの価格!

貴社のイベント費用をシミュレーション お問い合わせ

よくあるご質問

Q
webやITに詳しくないのですが使いこなせますか?
Q
イベントを開催したことがないのですが、それでも成果が出せますか?
Q
人手がなく、イベントがしっかり実行できるか不安なのですが...
Q
配信ツールなどでの配信とどこが違うのですか?
Q
料金設定を教えて下さい。

eventosについてのお問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力し、「送信」ボタンを押してください。

お問い合わせフォーム

項目は必須です

ウェブサイト上の個人情報の取扱いについて

頂いた個人情報は、お問い合わせへの対応のみ使用し、他の目的に利用することはございません。また、弊社はあらかじめお客様
の同意を得ないで、いただいた個人情報を第三者に提供いたしません。弊社のその他の個人情報に関する取り扱いについては「
人情報の取り扱いについて
」をご覧ください。上記事項をご確認の上お進みください。

ページのトップへ戻る