スマートな入場
スムーズな名刺交換

新たなイベント体験が
ビジネスを加速させます

当ページでわかること

eventosとは

イベントの運営・管理を
スマート化するツールです

イベントの運営・管理を

スマート化するツールです

来場登録ページの作成からQRコードによる入場、さらには名刺交換や顧客データの管理・分析まで、
イベントに関わるすべてを一元化し、スマートなイベント運営を実現するプラットフォームです。

eventosの特徴その1

QRコードによるスマートな入場でノーストレスに。

行列や待ち時間がなく、主催者、参加者ともにストレスを感じないイベントで、参加者の満足度が向上します。

予約していたセミナーの受付も…

イベントの入場受付も…

QRを読み込むだけ!

主催者の声

運営スタッフ数を極力少なく抑えるために様々なイベントのDX化を進めています。
QRコードによる入場はスタッフが抑えられるのはもちろん、参加者も行列で待たされるストレスから解放されるので、まさに一石二鳥のツールです。

eventosの特徴その2

名刺交換と管理もリアルタイムにデータ化!商談やデータ集計がスムーズに!

新機能のリードスキャナーを使えば、来場者のQRコードを読み取るだけで参加者情報がデータ化されるため、紙の名刺交換が不要に!
スキャンした情報はリアルタイムに確認できるので、その場でのコミュニケーションや当日実績の集計が効率化されます。

その場でお客様情報を取得!

当日中に実績を自動集計!

出展者の声

スキャンしたお客様の「件数」だけでなく、氏名や会社名といった「お客様情報」をリアルタイムにチェックできるので、タイムラグのないアプローチが可能になりました。
おかげで商談化率の向上に非常に効果てきめんです。 集計作業についても従来の3分の1から4分の1の時間で済むようになり、業務効率も大きくアップしました。

eventosの特徴その3

イベントの全工程を一元管理!

イベントのすべての工程を一元管理できるので、データ連携の手間や連携ミスのリスクがありません。
さらには顧客行動の詳細なデータをもとにしたデータアナリティクスも可能です。

ページ作成〜集客〜アフターフォローまで、イベントに必要な機能が全て揃う!

お見積りやご相談を承ります。 お気軽にお問い合わせください。

主な機能

  • 自社イベントページ作成

    イベントの基礎となるイベントページを簡単に作成できます

  • QRコードチェックイン

    バッジの提示で事前に申し込みをした会場への入場がスムーズに行なえます

  • チケット

    セッション等の有料チケットを販売できます

  • 参加者登録フォーム

    参加者の登録フォームを作成できます

  • バッジ印刷

    バッジの印刷〜入場までスムーズに行なえます

  • リードスキャナー

    読み取った情報はリアルタイムで確認できます

  • Live!アンケート

    リアルタイムで結果が見られるシステムです

よくあるご質問

WebITに詳しくないのですが使いこなせますか?
eventosはプログラム不要(ノーコード)で誰でも簡単にハイクオリティなイベントページを作成できます。
イベントを開催したことがないのですが、それでも成果が出せますか?
ご安心ください。eventosは、イベント開催未経験の方でも成果が出るイベントを実現させる機能とサービスが整っております。経験豊富なスタッフがツールだけでなくイベント実施に関するノウハウを提供させていただきます。
人手がなく、イベントがしっかり実行できるか不安なのですが…
webページの制作から事務局対応までイベントに関わるあらゆるサポートを提供できますので、ご安心ください。

導入の流れ

  1. お問い合わせ
  2. ヒアリング
    お見積・契約
  3. イベント準備
  4. イベント開催
  5. 集計分析

利用費

豊富な機能や手厚いサポートも付いて
月々10万円〜

お見積りやご相談を承ります。 お気軽にお問い合わせください。