BtoB企業のマーケター必見!

ベン3.0
BtoBマーケティング変わる

マーケティングフレームワーク
活用したイベント実践例

こんな人にオススメ
  • BtoB企業のマーケターの方
  • 新しいマーケティング手法を探している方
  • 新規顧客獲得のマーケティング施策を検討中の方

主にBtoB企業にとって、ウェビナーなどのイベントは広告と並ぶ最重要なマーケティング施策となっています。

そんなイベントの世界では、web3.0と同様にイベント3.0の波が押し寄せてきています。
そしてイベント3.0においては、「マーケティング思考」がより重要になってくるのです。

当資料では「マーケティングの考え方の型」であるマーケティングフレームワークを解説し、さらに実際にマーケティングフレームワークを活用してイベントを成功に導いた企業様の事例を紹介します。

当資料の主な内容:

  • イベント3.0とは?
  • 解説!マーケティングフレームワーク
  • マーケティングフレームワークを活用してイベントを大成功に導いた事例を「具体的な数字をあげて」解説