Push通知

  • アプリ未起動のユーザーにも通知が配信できる!
  • ユーザーセグメント機能搭載。
  • 通知ごとに分析と改善ができる!

機能詳細

ユーザーに効率的に接触することができ、高い開封率を持つマーケティングに
必須の機能です。
情報の発信はもちろん、特定の機能やwebページへ誘導することもできます。

配信する情報に適したユーザーだけに発信。

取得したユーザー情報やアンケートの回答結果を対象に絞り込むことが可能。
配信したい情報を欲しいと思っているユーザーだけに、情報を届けることで、
より効果的に情報を伝達することができます。

イベント当日でも、時間を指定して配信。

タイマー機能が搭載されているので、当日開催されるコンテンツの直前に
リマインド通知をあらかじめ設定しておくことができます。

配信データから効果的な配信を見つける

開封率やどんなユーザーに見られたかなどのデータをもとに、どんなPush通知
がユーザーにとって有益なのかを知ることができます。


こんな風にも使えます

push広告として

好きな時にアプリユーザーへ送ることができるのでpush通知を広告枠として販売することも。
マネタイズの1つとして活躍。

イベント後の情報発信ツール

会期後の情報を配信し、別のイベントへの誘導や、次回イベントのリピートにつなげます。

新しいイベント体験を提供してみませんか?

あなたのイベントにあった効果事例のご紹介や、イベントの課題解決をご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。

今すぐお問い合わせ 資料をダウンロード

導入事例:小規模イベントから大規模展示会、社内報などにも対応
機能一覧:汎用的に使える機能にシンプルな使いやすさと多様性を実現

活用シーン

展示会
企業イベント
フェス
社内イベント
地域イベント
スポーツ
採用支援
株主総会
ページのトップへ戻る