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皆さんこんにちは、eventos担当のタクです。

今回以前紹介したニューズベース社 × Emotion Tech社 × 弊社ブレイブソフトの3社合同で開催するセミナーが開催されたので会場レポ踏まえてご紹介です! 

前回のブログはこちらから!

会場:Nagatacho GRiD 6F

〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3

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#永田町駅徒歩5分 Nagatacho GRiD

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#つながろう、自由になろう

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まずはおさらいから。

今回のセミナーは業績アップの一つのヒントとして、最近よく耳にする顧客エンゲージメントや顧客体験のマネジメントについてのお話しです。

ニューズベース・Emotion Tech・ブレイブソフトが自社ツールを通じて顧客エンゲージメントをいかに高めていくか、3社の熱い想いをぶつけます!

ニューズベース・Emotion Tech社・ブレイブソフトで共同セミナー開催

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会場してまずは参加者の意識アンケート!

皆さんのスマホを使ってその場でアンケートを実施。

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ちなみに使っているのはeventosのLive!アンケート

・Live!アンケートとは ?

Live!投票・Live!Q&Aの2つの機能からなるスマホwebサービスで、セミナーやイベント会場などリアルの場でのやり取りを活発化させます。

これまでのセミナーやイベントにおいて、質疑応答を活発にすることは困難なテーマでしたが、Live!アンケートという「匿名性のwebツール」を使うことによって質問数の増加や、質の向上に繋げる事が可能になります!

使い方は、コントローラーを使用し、数ステップでアンケートを作成します。
参加者はスマホからQRコードを読み込むだけでアンケート回答画面を開き、回答する事が可能です。
イベント進行の妨げにもならず、シンプルに操作できることから、幅広いジャンルで活用されております。

先日無料プラン提供を開始したのでぜひお使いください!

無料登録はこちらから

 

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#ニューズベース:黒木氏

年間300PJ以上の実績があるイベント会社が考える顧客体験の最適化手法。業績向上のための3ステップ「現状分析」「生産性向上」「関係性構築」手法の紹介

 

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#Emotion Tech:佐野氏

顧客ロイヤルティの見える化手法。
NPS®活用で行う収益に結び付く“ロイヤルティ経営”の紹介

 

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#ブレイブソフト:岡

顧客接点創出やナーチャリングの最新手法。
アプリによる顧客体験の事例を紹介

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あいにくの雨でしたがセミナーは大盛況!

今後も共同セミナーを開催していく予定ですので皆さんお楽しみに!