2021年2月5日(金)〜2月14日(日)の期間にて、開催された日本最大級の“器の祭典”「テーブルウェア・フェスティバル」 にeventosをご活用いただきました。
これまでは東京ドームでの開催となっておりましたが、感染拡大の影響で初めてのオンラインでの開催となった本イベントでしたが、東京ドームに匹敵する規模のオンラインイベントとなりながらも、オンラインで来場された方々にご満足いただけるイベントとなりました。
eventos活用事例
今回のイベントでは「チケット限定コンテンツ」をご使用頂きました。
有料チケットをご購入頂いたユーザーのみ、セミナー動画を視聴できる仕様と冴せて頂きました。
イベントプロフィール
クライアント | アドインテ様 |
イベント名 | テーブルウェア・フェスティバル2021 Online |
イベント会期 | 2021年2月5日(金)〜2月14日(日) |
イベント種別 | オンライン展示会 |
イベントURL | https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/ |
イベント概要
〜暮らしを彩る器展〜
日本最大級の“器の祭典”
「テーブルウェア・フェスティバル」 。
2021年は東京ドームからオンライン上に
舞台を移し、いつでも、どこからでも
お楽しみいただける形で開催します。
東京ドームの会場とは異なる、オンラインならではの魅力あるプログラムをお届けします。
アドインテ様企業紹介
アドインテは、IoTとAIで小売、機械、農業を科学するというビジョンの基で、独自でIoTハード端末「AIBeacon」(国内、海外にて特許取得済み)を開発製造し、端末で取得したデータを基に、屋外行動データを活用し、生活動線系メディアを付加価値化することで、小売を中心としたリアル店舗の集客率をあげる戦略を打つことができます。
また、AIBeaconに関するシステム、データ、ネットワーク等の研究をさらに推し進め、「行動予測/分類モデル」「デモグラ予測/分類モデル」「心理予測/分類モデル」「その他外部データを活用したモデル」等のモデル構築を高度化し、企業様毎にプライベートDMPを提供、収益を上げることのできるDMPとして更に展開して参ります。
更に本格的なONE to ONEマーケティングが可能なロケーションメディア型缶詰自動販売機「AIICO」を開発製造し、自然派缶詰で流通革命を促進することによる社会貢献性の高い領域への進出を行います。
そして、アドインテの持つ知見を応用したAGRI2.0を推し進める垂直農法による食材等製造にも進出して参ります。
アドインテは、創業当時より、IoT・AI・情報技術の探求・開発によりサービスを創造することで社会の情報格差を無くし、新たな情報文化の創出をしていくことを大切にして参りました。
その根底には、「人」への深い理解を通じた「人」中心の社会を実現し、クライアント様や事業とスタッフ、関係するすべての人が混然一体となって成長していく環境を創造・提供するという願いが込められています。
どんな形であれ社会に貢献するという思いが創業当時から根底にあり、多様性を柔軟に受け入れ変容しつつも一貫した強いメッセージを持つ。カオス(混沌)を発展的に解釈し、全体が高度に調和した会社、それがアドインテであり、アドインテの本質的な魅力であると考えています。