2021年11月1日〜2日の2日間に渡り、東京国際フォーラム+オンラインのハイブリッド形式で開催された「ad:tech tokyo」のオンラインイベント会場として、eventosをご活用いただきました。

更にeventosはブース出典に加えて、スポンサーとして本イベントにおけるオンラインイベントプラットフォームをご提供させて頂きました。

https://adtech-tokyo.com/ja/sponsor/detail.html?num=eventos&rank=Sponsors

eventos機能ご紹介

オンラインイベントプラットフォームとしてのご活用

1)チャット機能

オンラインで来場者がブースで担当者とやり取りをする為のチャット機能をご使用頂きました。
こちらの登録を頂ければオンラインブースでの”チャット”、”オンラインMTG”が可能となります。

2)ブース機能

オンラインで来場者がブースで担当者とやり取りをする為のチャット機能をご使用頂きました。
こちらの登録を頂ければオンラインブースでの”チャット”、”オンラインMTG”が可能となります。

3)その他各種機能

他にもアンケートに答えた方が資料DLが可能となる「ブースアンケート機能」「ブースチャット」「オートチャット」など、多くの機能をご活用頂きました。

イベントレポート

オンラインプラットフォームの提供に加え、eventosも会場にブースを出展いたしました。

イベントDXコンサルタントより

ad:techという世界的な大規模イベントのオンラインプラットフォームにeventosをご活用いただき、更にはスポンサーとして紹介していただけたこと、イベントDXコンサルタントとして非常に嬉しく思っております。

eventosの目指す先は「世界」でありますので、今後もこのような世界規模のイベントにてeventosをご活用いただけるよう、鋭意努力してまいります。

eventos イベントDXコンサルタント:後藤

イベントプロフィール

クライアントComexposium Japan株式会社様
イベント名ad:tech tokyo
イベント会期2021年11月1日(月)〜2日(火)
イベント種別ハイブリッドイベント
eventos URL現在は公開を終了しております

イベント概要

ad:tech tokyoとは?

ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスであり、広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まるイベントとなっております。
日本では2009年に初開催し、2021年で13回目の開催を迎えました。
アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けております。
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja/

今回開催される2021年「ad:tech tokyo」は、2021年11月1日〜2日の2日間に渡り、東京国際フォーラム+オンラインのハイブリッド形式で開催されました。
キーノートスピーカーには日本マクドナルド株式会社CMOのズナイデン房子様、SNS media&consulting株式会社の堀江貴文様など、名だたる方々が登場し、会場を大いに盛り上げて頂きました。

eventosはブース出典に加えて、スポンサーとして本イベントにおけるオンラインイベントプラットフォームをご提供させて頂きました。
https://adtech-tokyo.com/ja/sponsor/detail.html?num=eventos&rank=Sponsors

Comexposium Japan株式会社様 企業紹介

Comexposiumは、フランスに本社を置くイベント企画・開催の世界的大手会社であり、広告・マーケティング関連のほか、食料、農業、ファッションなど11業種をカバーし、世界23カ国で170以上のBtoC、BtoBイベントを行っています。1年間のイベントの出展企業数は45,000社、来場者は300万人以上となります。

Comexposium Japanは日本法人として、デジタルマーケティングのカンファレンス「ad:tech」(東京・大阪)や、「iMedia Summit」などの各種マーケティングカンファレンス・イベントの企画・開催などを行っております。
「世界で戦える日本のマーケターを育成する」を掲げ、2009年から実施している「アドテック東京」は、いまや世界30カ国から1万5000人以上が来場する、アジア最大のマーケ ティングカンファレンスへと成長しました。